フジロックフェスティバルに行って来ました(一人で)


普段ライブに行ったりするたちでは全然無いんですが、フジロックには以前から一度行ってみたいと思っていて、合わせてたまには夏らしいことをしたいと思ってたところで、そこへけいおん!!に後押しされて、思い切って行くことにしました。キャンプだから準備がいろいろ大変でしたが、気候はおおむね快適だったし、新しいミュージシャンの名前もたくさん知ることができてすっごく楽しかったです。


「オアシス」エリアのメッセージボード

他にも「あずにゃんぺろぺろ」とか書かれてましたけど、せいぜいそのくらいで、けいおんネタは思ったほど無かったです。場を弁えているのか、単に客層が違うのか……両方かな。


お金……と時間があったら、また来年も行きたいです。