読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

××たって仕方ない



この動画を見て、曲も映像もカッコいいなあと思ってたんですが、「これ作ったのリンPじゃないの?」っていうコメントがひとつならず2つも3つもあって超びっくりしたので、「いや〜あれ俺じゃないんすよねドゥヘヘ」ってすぐにでも言いたかったんですけれども、一応せっかくアイマス動画で名前を覚えてもらっているんだし、口で言うより動画で答えるほうが喜んでくれるかなと思って一丁こしらえさせていただきました。気に入ってもらえると嬉しいです。
元動画のSOSさん(と読むらしい)には、評判に後乗りしたようなズルイ形になってしまって申し訳ないなと思っていますけれども、べつにお金取ってるわけじゃないからまあ、いいよね!スゴイ動画をありがとうございます。
SOSさんが本当はどなたかなのかは私も知らないです。




それはそれとして、夏ごろからドバっと出てきたアイドルマスター2についてのいろいろなニュースを受けての、私の感想というか、思ったところ、というほどはっきりしたもんではないんですけれども、そういうものを一つ動画にしたいと思っていたところだったので、ちょうどいい機会だと思ってそのようにしたつもりです。とにかく、TGSに行った時の日記にも書いたんですけれども、私アイマス2はちょー楽しみで、早く発売されないかなとずっと思っていて、このうきうきした気持ちと共に動画遊びも続けていけたらいいと思っています。