
双子&美希


Suit & Tie

ハニハニP


かっこいい曲。双子はやっぱり、目がまんまるなのが何よりかわいいですね。キョロっとこっちに目を動かしてくれるとそのことがよくわかります。顔全体のまんまる感は亜美のほうが強くて、だからやはり亜美のほうがかわいいというか、小さな子供を見るかわいさがあります。真美のほうはというと、なんといっても後ろ髪をスーっと上に持ち上げて束ねているのがとても大人っぽくて、それでいてしかし目は亜美と同じまんまるのままなので、子供と大人の中間というか、大人びた子供というか、非常に危険な感じがして、タッチコミュで身体に触れるのを思わずためらうほどです。「おお、これは、あぶない……」このかわいくて危険な双子の魅力はアニマス観ただけじゃわかんないよ〜。(ステマ
美希は逆に、髪型がベリーゴージャスなわりに顔立ちは双子に似て幼い感じなのが、あまりバランスがよくないような気もします。こういう曲に合わせて眺めているとそんなふうに感じます。背がもう少し伸びてればもっと良かったかも。


Justin Timberlake - Suit & Tie (Official) ft. JAY Z
http://youtu.be/IsUsVbTj2AY
オリジナルのPV。ひたすらキザったらしくて超カッコいい。はー、ジュピターでこういうの見たいですね。ジュピターは今後、新曲を与えられる可能性はあるんでしょうか。たぶん無いですね……竜宮小町もですが。せっかく作ったのに、とてももったいないことだと思います。


ハニハニPの動画は好きですが、私はこれまでハニハニPの動画のせいで通算5枚くらいCDを買わされていて、この動画によってもまた、ジャスティン・ティンバーレイクの7年ぶりの新アルバム『The 20/20 Experience』をうっかり買ってしまったので、ハニハニPはあまり私がお金のないときに動画作らないでほしいです。




20/20 エクスペリエンス

20/20 エクスペリエンス